節約しながら楽しく暮らす~夢の2度目のマイホーム~

夢の2度目のマイホームを手に入れるべく、節約しながら暮らしています。

お財布の中がさみしい時

こんばんわ!バツイチ再婚組のkokolonです。

 

だっだめだ…!Σ(´∀`;)!

食費もですが全体的にお金がピンチです!

当たり前ですよね、食費がまずあんな感じでしたし…。

 

やっぱり、一月にふたり美容院に行くのは厳しかった(;^ω^)

あと病院にも行ったので、医療費が予定外でした。

どうしましょう??

どうしようもないのですが…。

 

主人に話すのもなんだか、申し訳ない(やりくりできなかった自分のせいです)

こんな時、どうしたらいいのでしょう?

借りちゃおうか?お金☆

 

 参考→消費者金融のランキングならこちら

 

消費者金融でお金を借りることって

すごく抵抗があるし、怖いしいまいち信用できないんですけど

消費者金融闇金サラ金ではないとのことですよ!

(中には闇金もあるようなので注意です)

それこそ消費者金融として有名なアコムやプロミス、モビットなどは

安心して借り入れできるらしです。

 

給料日前に臨時出費がさらに数万円出てしまいそうなので

借りてみてしまおうかな?なんて甘い誘惑に負けそうです笑

 

消費者金融のCMってよく見かけますし

案外消費者金融を利用している人って多いのかもしれませんよね?

 

もうちょっと調べてみてから検討したいと思います。