節約しながら楽しく暮らす~夢の2度目のマイホーム~

夢の2度目のマイホームを手に入れるべく、節約しながら暮らしています。

あゆ、離婚ですって!!

こんばんわ!バツイチ再婚組のkokolonです!

 

このニュースにはびっくりしました!!

 

浜崎あゆみ離婚!!

まじか~!!

 

あゆは私の青春の人。

でも最近ではイタイイタイと言われてて

実際私もCDも買わなくなったし

ライブにも足を運ばなくはなっていたけど

幸せにはなって欲しいのにな…。

 

 

歌姫と呼ばれていたころが懐かしい。

やっぱり平凡を生きるのは難しいのかな?

 

今回の10歳年下の米国大学院生とは2014年3月に入籍したらしい。

2年半くらいの結婚生活か~。

なんか医者を目指していたのに

いつの間にかヒモになっていたみたいだし

 

男運がないのかなぁ、あゆ。

 

離婚はパワーがいる。

一回目は戸籍上の婚姻関係は不備があってできてなかったみたいだけど

事実上はバツ2。

なんでなんだろうなぁ。

 

昔々はTOKIOの長瀬くんと付き合っていたけど

あのころは幸せそうだったけどな(´・ω・`)

 

あゆももう37歳。

もちろんまだまだ結婚はできるとは思うけど

もし3度目があるなら

日本人の人の方がいいような気がするけどなぁ・・。

 

もうめっちゃ金持ちと結婚してしまうのはどうだろう!!

そうしたらお金目当てとかはなくなるしね~。

 

でもあゆが飽きちゃうのかなぁ~(;・∀・)

 

どうなんだろ??

 

わたしはもう離婚はコリゴリ~!!