節約しながら楽しく暮らす~夢の2度目のマイホーム~

夢の2度目のマイホームを手に入れるべく、節約しながら暮らしています。

オリンピックはじまってます!

こんにちわ~、バツイチ再婚組のkokolonです(^◇^)

 

リオオリンピック始まっていますね~♪

 

f:id:kokolon:20160811144926j:plain

 

夜更かししてまでオリンピックはみませんが

(眠気が勝っちゃう笑)

翌日のニュースをいつも楽しみにしています♪

 

 

競泳もすごく盛り上がっていますが

昨日(今日?)はやはり

接戦を見事モノにした

体操の内村航平選手の個人総合2連覇でしょうか!

 

でもどうやら腰を痛めたみたいですね~(;'∀')

ぎっくり腰かもみたいに報道されてますが…

鉄棒の競技中に痛めたみたいですけど

きちんと着地もしっかり決めていて

すごい精神力だな~と改めて思いました。

 

種目別床がまだ残ってるみたいだけど

無理しないでほしいですね。

腰は壊したらキケン!!

 

あと柔道も

男子90キロ級、女子70キロ級でもそれぞれ金メダルを獲得!

ベイカー茉秋選手、田知本遥選手!すごいです!

柔道は金メダル当然!の誇りをもって

みんな競技にのぞまれてるので

結果が出せたことは嬉しいでしょうね~♪

 

結局やっぱりなんだかんだ

応援に熱が入っちゃいますね~♪

日本人だわ~( ̄ー ̄)

 

今日も

柔道、水泳やるみたい!

注目してる吉田沙保里選手のレスリングはいつから試合かな~?

なんかジンクスジンクス!みたいに言われてたけど

必ず!結果残してくれるでしょ☆

 

 

楽しみにしてます(^ー^* )