節約しながら楽しく暮らす~夢の2度目のマイホーム~

夢の2度目のマイホームを手に入れるべく、節約しながら暮らしています。

2/5~2/14 食費まとめ

 こんにちわ!バツイチ再婚組のkokolonです♪

 

またまた食費を公開するときがやってきました。

 

 

f:id:kokolon:20160215230925j:plain

 

 

前回の11日間は、、世にも恐ろしい11日間でした(;^ω^)

 

覚えていらっしゃいますか??

 

ひと月の食費6万円の半分をつかってしまったことを!!

何に使った??3万円笑

 

ということで、今回の10日間は本当に倹約倹約倹約…

をモットーにしてきたのですが

↓↓↓↓結果はこちらでございます↓↓↓↓

 

 

10日間で、18,754円♪

 

なんとか、10日で2万円以内におさまりました~( ;∀;)!

 

☆内訳☆

飲料(ジュース・コーヒー)   1,550円

飲料(水)                                   730円

酒(日本酒・サワー)              1,297円  

外食                                             0円

食料                                     15,177円

 

前回と明らかに違う点は、外食費が0円なことです!

頑張りました~(´;ω;`)

主人も耐えてくれました!ありがとう!

でもたまには外食したい気持ちがふつふつ…。

 

自分以外の人が作るごはんが食べたいときありませんか?笑

 

それはさておき今回、最終日がバレンタインでしたが

ディナーはやめて、イオンに閉店近くに行きまして

半額以下お刺身ゲットしました~(1080円→250円の衝撃!!)

 

こんな感じで、特売時間を狙っています笑

イベントも特売品で切ない気もしますが、仕方ない。

 

ということで、食費残額は…

 

11,152円(あえての赤文字です笑)

 

どうなる?最終週?

我が家の食費は足りるのか?

 

結果はまたお伝えいたっしいっまあっすう!!