節約しながら楽しく暮らす~夢の2度目のマイホーム~

夢の2度目のマイホームを手に入れるべく、節約しながら暮らしています。

逮捕にビックリ!

こんばんわ!バツイチ再婚組のkokolonです。

 

 

昨日の逮捕から1日経ちましたが、ニュース速報で見たときびっくりしました!

プロ野球選手の清原和博

まさか、いややっぱりなのか容疑者になってしまいましたね。

 

 

覚せい剤を所持していたとのことですが

昨年夏ごろだったかに、TVにでていて(ダウンタウンなう)

その時にクスリ疑惑は完全に否定していました。

私はその時はあまり疑惑の内容を知りませんでしたが、

芸能界っていろんなウワサを立てられ大変なんだな~と思ってました。

 

 

あんなにきっぱり否定していたのに、今回の逮捕。

しかも巨人に移籍する少し前から覚せい剤を使用していたという

ネットニュースも流れ出しています。

私は元々野球好きで、巨人に清原(あえて呼び捨て)がいたころ見ていたのに

なんだか、裏切られたような気持になりますね。

 

 

覚せい剤をなぜ使用してしまうのでしょう?

私の身近にもし、覚せい剤があったとして、

心が弱って、スキができたときに利用してしまうだろうか?

と考えましたが答えはNOです。

 

私なら恐ろしくてできないです。

自分を破滅においやるだけですからね。

 

そういった心理に陥る前に誰かが手を差し伸べられなかったのでしょうか?

 

なんだか、真面目になっちゃいましたが

覚せい剤なんてものがこの世の中にある限り

こういった悲しい逮捕は続いていくんでしょうね。