節約しながら楽しく暮らす~夢の2度目のマイホーム~

夢の2度目のマイホームを手に入れるべく、節約しながら暮らしています。

一刻魁堂の濃厚ラーメン

こんにちわ!バツイチ再婚組のkokolonです。

 

寒波が到来していますね。

寒いというより冷たいです。

こういう日はやっぱり雪になるんですかね。

 

昼過ぎになって、主人が「お腹すいた~」というので

近くのフードコートに向かって出発したのですが

急に「ステーキが食べたい!」と言い出しました!

 

お財布事情的にあまりお金を使いたくなかった私は

なんとか気持ちを抑えてもらって、ラーメン屋さんに車を向かわせてもらいました。

 

 

 主人よ、ケチな嫁を許して!!(^▽^;)

 

 

着いたのは、一刻魁堂!

路面店に行くのは初めて&合計3回目の来店でした。

 

着いたのは16時半。

とても微妙な時間だったためお客さんはいなくて、貸し切り状態でした。

 

主人は目を輝かせて

期間限定、野菜味噌バターラーメン チーズかけを

私は悩みに悩んで

毎日16時からの限定販売、濃厚こってりしょうゆラーメンを注文しました。

あと餃子も♪

 

 

f:id:kokolon:20160126000646j:plain

 

 

 味噌バターラーメンはすっごく濃厚で美味しかったです♪

クリーミーなパスタを食べている感覚でした!

たっぷりお野菜摂れますし、クリームパスタ好きな女子にはオススメ!

 

濃厚こってりしょうゆラーメンも、名前の通りかなり濃厚で美味しかったです!

写真手前のラーメンなんですけど、しょうゆ色ではないですよね。

むしろとんこつ色な気がします!

半熟たまごも乗っていて、つゆにひたして食べるとまた絶品です(^◇^)

あとこちらは濃厚の上の超濃厚もありました。

こってり好きな人は超濃厚でもいいかもしれませんね!

 

 

餃子はわりとさっぱりで、ニンニク少な目な食べやすい味でした♪

 

 

美味しかったのでまた行こうと思いま~す(^^♪