節約しながら楽しく暮らす~夢の2度目のマイホーム~

夢の2度目のマイホームを手に入れるべく、節約しながら暮らしています。

ベッキーとゲスのセンテンス スプリング

こんにちわ!バツイチ再婚組のkokolonです。

 

 

一時、スマップの解散報道の陰に隠れてしまいましたが

ベッキーとゲス川谷の新情報報道が世に出ましたね。

 

LINEのやりとりってあれ、本当ですかね?

前回LINEのやりとりが流出してるのに

再度流出して、しかも内容がかなりひどい感じで

 

 

 二人ともアホか??(゚Д゚;)

 

 

と思いましたよ。口が悪いです、すみません。

 

あたしも、別居しても離婚するのに時間がかかったので

冷え切った夫婦関係があることは承知しています。

でも、不倫はだめです。

 

 この期に及んで、友達関係だなんてまさか言わないですよね(笑)

 

もちろん、この二人は有名人だから騒ぎ立てられてて可哀想な面もあります。

多分世の中には、こういったことはありふれていると思います。

有名人だからゆえ、追いかけられ責められるのです。

それも宿命ですね。

 

とにかく、ゲスの人が既婚者だということを隠して

ベッキーに近づいたことは罪深いです。

遊びのつもりだったんじゃないですかね。

そんな気がしますよ、ベッキーには悪いけど。

 

だた、女としては

一度深く好きになってしまって

離れられなくなってしまうまでのめり込んでしまって

止まりたくても止まれない気持ちは

分かってしまう気がします。

 

「女」としてはで括ると大変なことになるので

「私」はとしておきます。

本当は分かっちゃだめですね(;´∀`)

 

 

ゲス妻はどうするんでしょうね?

離婚したら思うツボですけど

このままでも幸せになれないでしょうね。

 

被害者は妻とのことですが

夫婦の問題は夫婦にしか分からなかったりするので

今はどうなるのか、ぞわぞわしながら続報を待つことにします!