節約しながら楽しく暮らす~夢の2度目のマイホーム~

夢の2度目のマイホームを手に入れるべく、節約しながら暮らしています。

1日で不倫関連会見2件

こんにちわ~!バツイチ再婚組のkokolonです☆

 

え~っただ今体調を崩しています( ´艸`)

バカみたいに咳がでて

これが止まらないのでねΣ(゚д゚lll)ガーン

晩御飯の買い出しにも行けず、コンビニ弁当の日が続いたりして

もう食費をまとめるのが怖いです(´Д`)ハァ…

 

いつかはやらなきゃ、でもやる気が出ない(咳がひどいから)

もう少ししたら取り組みます。

 

今日、せき込みながらTVをみていたら

三遊亭円楽さんが不倫報道の会見を行っていました…。

この間、元ファンキーモンキーベイビーズファンキー加藤さんの

W不倫があったばかりですよね??

日本どうなっちゃってるんでしょ?(゜-゜)

 

しかも、ベッキーの不倫騒動後の復帰会見も本日していました。

こう毎日毎日、不倫不倫とみるのは

やっぱり不愉快になりますね( ´艸`)

じゃあTV見なきゃいいんだけど、見ちゃうしね~☆

 

円楽さんははっきり不倫を認めて

なぜだか後味も悪くない会見だった。

 

反対に1月に行ったベッキーの会見は

あまりにも無理な嘘が多すぎて

不信感だけが募りました。

 

やっぱり、してしまったことを素直に認めて謝ってっていうのが

一番正解なんでしょうね。

開き直るのは違うけど

嘘つくのはダメですね。

 

これからTV復帰するらしいベッキーちゃん。

個人的には頑張ってほしいなと思うけど

風当たりは強いでしょう。

 

タレントさんって

いいな~と思うところもあるけど、

プライベートは世間にさらされるし

ずっと人の目を気にしないといけない人生になるわけで…

大変ですね(;´∀`)

 

まぁ、とにかくもう不倫報道はでないといいな~。