節約しながら楽しく暮らす~夢の2度目のマイホーム~

夢の2度目のマイホームを手に入れるべく、節約しながら暮らしています。

2/15~2/24&2月分 食費まとめ

こんにちわ!バツイチ再婚組のkokolonです!

 

25日にようやく給料日を迎えまして

やっとフトコロがあたたかくなりました( ;∀;)

 

と、いうことで先月(1/25~2/24)の食費のまとめを描きますね♪

 

 

お先に2/15~2/24分から☆

まず合計は14,872円でした!!やりました!!

10日で2万円の予算、クリアしてました~!!うれしいです♡

 

 

☆内訳☆

飲料(ジュース・コーヒー)    1,140円

飲料(水)                                    908円

酒(日本酒・サワー)               1,868円  

外食                                       3,408円

食料                                       7,548円

 

外食はしてしまいましたが、その分食料が抑えられたので良かったです♪

献立も節約メニューにしたり

実家からおかずをもらったりしたから助かりました~!

 

ということで、まとめますと

 

①1/25~2/4  30,094円(11日間)

 

②2/5~2/14  18,754円(10日間)

 

③2/15~2/24  14,872円(10日間)

 

2月分の合計は63,720円!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

マイナス3,720円でした( ノД`)シクシク…

 

でも、①のときにもうどうなるかと思いましたが

なんとか~(;´∀`)収まった方ではないでしょうか??

 

節約なんて、全然できてないですね笑

 

さて、、めげずに今月(3月分)も頑張ります!!

 

f:id:kokolon:20160226204934j:plain