節約しながら楽しく暮らす~夢の2度目のマイホーム~

夢の2度目のマイホームを手に入れるべく、節約しながら暮らしています。

冬の手抜きにご用心

こんばんわ!バツイチ再婚組のkokolonです。

 

昨日、主人とムダ毛の話をしました。

わけのわからない、話の一部始終をお見せいたします。

 

主人「kokolonってさ~、いつも肌つるつるだけど、脱毛でもしてるの?」

 

koko「え?なにをいきなり???」

 

主人「こないださ~働いでた時、お客さんが腕まくってレジに来たんだけど」

 

koko「あぁ、店暑かったんだねぇ~」

(主人は販売業をしています)

 

主人「その時、腕の毛がすごくてびっくりして!だから、毛のないkokolonは脱毛してるのかな?ってさ~」

 

koko「Σ(・ω・ノ)ノ!笑」

 

kokolonは、脱毛していません!!

 

そんな風に言われちゃってから、自分の毛が気になってしまいましたよ~!

 

だって最近は冬だから、ムダ毛のお手入れの回数少なくなってるし

腕も脚も結構…脇も結構…( ;∀;)

 

脱毛ってチャレンジしたいけど、なかなかできないことの1つなんですよね。

腕や脚はカミソリで剃っちゃうし、脇毛は抜くし。

肌のダメージを考えると、本当は脱毛のほうがいいのかもしれません。

 

でもまさか、主人がそんなにムダ毛を気にする人だとは知らなかったので

 

今からとりあえず脇毛を抜くことにします。

 

やっぱり女は、むだ毛の処理って重要な問題のようです!