節約しながら楽しく暮らす~夢の2度目のマイホーム~

夢の2度目のマイホームを手に入れるべく、節約しながら暮らしています。

まさかの…!

こんにちわ~!バツイチ再婚組のkokolonです。

 

聞いてください!!

大大大ニュースです!!

主人がサプライズで、写真だけの結婚式を準備してくれました!

 

 

f:id:kokolon:20160706215133j:plain

 

 

まじですよ!!

わ~い☆☆( *´艸`)☆

 

私たちは再婚同士の結婚で

二回目の結婚なので

結婚式は挙げず、籍だけを入れました。

お互いに式の経験はあるから、

確実にもめることも分かっていたのでね( ´艸`)

わりとひどくもめるのよね…。

 

 

ですがずっと、二人できちんと結婚写真だけは撮りたいなぁ~と思っていました。

結婚してすぐは「撮りたい~!」と言い続けていましたが

年数を重ねてきて実現は難しい(金銭的にも)と最近は諦めてました。

 

 

でもこの間、急に!!

写真だけの結婚式、予約してきたって!

 

それを聞いてもう嬉しくて嬉しくて~( ;∀;)

鳥肌がたちました~!!

 

ドレスももう見に行ってきたのですけど

問題は私の身体…。

 

ドレスを着るとなると気になる部分がたくさん出てきて

せっかく写真をとるなら、綺麗になって撮りたい~!

という欲が出てきました…(´∀`*)ウフフ

 

主人に相談したら、即OK!!

どうしたんだろう~!優しすぎるよ~(´;ω;`)

 

とはいえ、あまりエステには詳しくない…

どんなところがいいのかなぁ💛

 

ウキウキ気分が止まらない~!!

ウエディングドレス~待っててね~!!

 

エステで綺麗な身体を手に入れてくるよ~(/ω\)

 

エステサロンのいろはを教えます