節約しながら楽しく暮らす~夢の2度目のマイホーム~

夢の2度目のマイホームを手に入れるべく、節約しながら暮らしています。

マジで信じられん!!舛添都知事の会見

こんにちわ!バツイチ再婚組のkokolonです。

 

 

お久しぶりのブログになりました~☆

家計簿ちゃんとつけていますよ(*^^*)

というか、今月はもうかなりオーバーしてしまっているので

お伝えするのが恐ろしいです(;´・ω・)

でも、給料日まであと4日!!おお!!あと4日か!

頑張れるような気がしてきました!

またお知らせしますね~!

 

それにしても、今日の舛添都知事の会見見ましたか?

政治資金の使い方どうなってるんでしょ?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

この人、ばかなの?

会見では終始「厳しい第三者に精査してもらってから回答したい」の一点張り。

なにも認められず、謝ることは一応しても

全然核心に触れていないので、まったくもって謝罪している感じがしませんでした。

 

いったいこの会見、何だったんでしょうね?

ますます都民の方々は不信感を抱いたのではないでしょうか?

 

わたしは東京住みではないですけど

お金をさ、こんなに節約して切り詰めてる下層民な私は

バカげた金遣いはやめろよ!??(# ゚Д゚)!!

と、叫びたい気持ちでいっぱいです。(マジで)

 

もっときちんとした人いないんでしょうか?

もしきちんとした人が知事になったとしても

だんだん政界染まっちゃうかな意味ないのかな?

 

 

とにかく、都民の代表なら代表らしく

人のためになる活動をしてほしい。

ただそれだけ( `ー´)ノ!