節約しながら楽しく暮らす~夢の2度目のマイホーム~

夢の2度目のマイホームを手に入れるべく、節約しながら暮らしています。

無利息期間を賢く利用する

 

こんにちわ!バツイチ再婚組のkokolonです(●^o^●)

 

最近、家にいていかにお金を稼げるか

そしていかに賢くお金を借りることができるのか

勉強することに躍起になっています!

 

お金を稼ぐ方はいいですが、なるべくお金は借りたくはないです。

でもいざって時がきて、その時に勉強を始めても遅いですからね。

 

ちょっとずつでも頭に入れておこうと思います。

 

今日勉強したのは。キャッシングの中にも、キャンペーンなどをうまく使えば

無利息でお金を借りることができるということです。

 

 

f:id:kokolon:20160304222642j:plain

 

 

金貸しなんて、金利で儲けてるんだと思っていましたが

こんな良心的なサービスもあるんですね。

 

参考サイトはこちら→低金利でお金を借りる

 

だいたい無利息期間は30日が目安となりますが

消費者金融によっても違うのでそこは確認してから手続きしたいですね。

あと、無利息なのは期間限定ではあるので

その期間内になるべく完済できると、通常利息分まるまる払わずに

お金を借りることができるので、賢いと思います。

なのであまり高額を借りるというよりは

早めに返すあてがある金額を、借入金額に設定するのがおすすめですね!

 

 

周りの人の信頼を失わず、さらにお金も借りた以上に返済しなくていいのなら

金利無利息期間があるところでお金を借りるのって

いいと思いませんか??

 

お金を借りるのってなんとなくダメなイメージがありますが

本当にいざって時に!

この知識が役立つような気がします!