節約しながら楽しく暮らす~夢の2度目のマイホーム~

夢の2度目のマイホームを手に入れるべく、節約しながら暮らしています。

EU離脱に覚せい剤ニュース

お久しぶりです!

バツイチ再婚組のkokolonです( *´艸`)

 

気が付けば、もう6月分の締め日をすぎました!

次のブログにはまたまとめを発表したいと思います☆

 

さて~、今日の注目ニュースといえば

23日に英国で国民投票があり

24日にもEU離脱か残留か決まるとのことだったですが

離脱が52%、残留48%というわずかの差で離脱派勝利!

その影響で円が急騰したり、市場が混乱しましたね(;・∀・)

 

主人が少しこういうのに興味ありなので

チャートをみてたんですけど

ドル円が99円台に一瞬なりまして!びっくりしました!

 

英国がEUを離脱することによって

今まで保たれていた世界のバランスはどうなってしまうのでしょう?

キャメロン首相は辞意を表明しましたし…

今後の行方、ちょっと怖い感じですね(;・∀・)

 

あと、夕方のニュースの時に速報で知ったのですが

女優の高島礼子さんのご主人で

元俳優の高地東生さんが覚せい剤大麻の所持で逮捕されたようです。

クラブのホステスと2人で使うために持っていたとこのとですが

なんかがっかりしました(´ε`;)

 

ホテルで捕まってるし、

ホステスとの関係はぜったい、あったわけだと思うし。

なんだか無性に恥ずかしいなと思いました。

 

奥様の高島礼子さんも、

ご本人が悪いわけでもないのにイメージは悪くなりますし…。

 

 

なんでクスリなんてあるんでしょうね?

不思議な世の中です。

 

 

あ!やりすぎ都市伝説始まった!!

ではでは~☆