節約しながら楽しく暮らす~夢の2度目のマイホーム~

夢の2度目のマイホームを手に入れるべく、節約しながら暮らしています。

頻繁な結婚、離婚ニュース

こんばんわ!バツイチ再婚組のkokolonです。

 

最近芸能界では、結婚、離婚ニュースが多いですね。

 

まず結婚は、男子ゴルフの石川遼くん!

幼なじみの一般女性と3月2日に入籍されたとのことですね♪

若い時から活躍いたので、もう結婚するような歳なんだと思っちゃいました笑

 

あと、フィギュアスケート小塚崇彦くん!

フジテレビアナウンサーの大島由香里さんとご結婚されました。

前から婚約していたようなので、やっとゴールという感じでしょうか♪

 

こう見ると、スポーツ選手ばかりですね♪

 

あとは、1月11日に入籍した、DAIGOさんと北川景子ちゃんの披露宴が

4月29日に行われるなんてニュースもあったりして、

景子ちゃんファンなのでTV中継とかないかなー?また会見してくれないかな?と

ちょっと期待しています♪

 

 

そし離婚ニュース。

まずびっくりしたのはケツメイシのRYOJIさんとモデルの石川亜沙美さん。

RYOJIさん、今回の離婚でバツ3になるそうで…

1回でもかなり疲れる離婚を3度とは…強者です!

何回もすると、もはや慣れるんでしょうかね?(;^ω^)

 

あと、MINMI湘南乃風の若旦那の離婚にも衝撃が走りました!

なんだかてっきり、仲良し家族のイメージがあったし

お子様もたくさんいらっしゃるし

どうしてなんだろう?と不思議に思いました。

 

が、はたから見ても何の問題もなかったのに離婚したのは

私も一緒です。

結婚生活が長かろうが短かろうが

夫婦できちんと話し合って決めた結果だと思うので

これから、楽しい暮らしができていくといいなと思います。

 

結婚はゴールではなく、新たな人生のスタートですよね♪

 

私も2度目のスタートきってますが、継続できるように頑張ろう!